地元の天然温泉浴場で、サウナに入るのにはまっています。エステ効果抜群!お肌つるつるスベスベになります。

健康のためのサウナとエステ
このエントリーをはてなブックマークに追加
健康のためのサウナとエステ

エステ効果抜群!サウナにはまってます

女性なら、いつでもお金を気にせず、たっぷりエステを受けたいと思うもの。しかし現実はなかなか行けません。そこで私は地元の天然温泉浴場にある、サウナへ行ってエステに行ったような、スベスベ、つるつるのお肌を保っています。夏場は温泉浴場はとっても空いています。以前はなんで空いてるかわからなかったのですが、温泉は寒い時に入るものなんですね。なので、夏場はほぼ平日なら、貸切状態で使えます。なのでこれからの寒い季節は、サウナも人が多くなってくると思います。まぁサウナに入ってる時間は、私は一回に5分程しか入りません。それ以上長く入っていると、すぐに身体がだるくなってしまうので、5分がベストな時間なのです。
サウナは座る場所も、向きや上段下段などを度々変えます。一定の場所ばかりに肌が熱くなりがちなサウナは、注意しないと低温やけどする場合もありますから、気を付けてください。以前ピアスを付けたままサウナに入ってしまい、耳が熱くなるまで気が付かなかった経験があります。サウナから出たら、温めのシャワーで汗を流します。水浴びは気持いいですが、心臓がびっくりするし、繰り返しサウナへ長時間はいるので、お肌にやさしくしています。5分感覚を3回位繰り返してくると、身体も芯から温まります。肌に付く汗が、気持ちいいし、お肌の老廃物がじわじわ出ていく感じがたまりません。冬の季節には、顔、全身に保湿を忘れずにしてくだい。たくさんのキレイな方法があると思いますが、自分に合った方法できれいなお肌を保ちましょう。

Copyright (C)2017健康のためのサウナとエステ.All rights reserved.